❤︎HAPPY BIRTHDAY❤︎

f:id:rixkeixyy:20151024094236j:plain


HAPPY BIRTHDAY!!
のぶさんが演じたカルマくんからのぶさんを知って、そこからのぶさんの出演作を見かえして、毎日どんどん好きになっていくのを感じます。
のぶさんのおかげで大切にしたいお友達がたくさんできて、毎日笑顔でいられることが増えました。
のぶさんを好きになれて本当に良かった!
毎日幸せです!
そして今日、リーライで29歳ののぶさんに会えるんだと思うとどきどきします!
これからもその良い声でキャラクターに命を吹き込んでくださいね♡
あなたが笑顔で過ごしていることがわたしの喜びです。
どうか、あなたの毎日がキラキラして笑顔で溢れていますように。
そして、それを影ながら見守ることができますように。
愛してます。

2015.10.24